LOADING..
Contact
tel.0282-25-2975
電話番号タッチで発信します
【平日】 9:00 ~ 18:00 ※水曜、第4木曜定休
【土・日・祝日】 10:00 ~ 18:00 ※第2日曜定休
INFORMATIONイベント・見学会

オーダーカーテンフェア 安価なものから高級グレードまで多数幅広く取り揃えております

 

カーテンを変えて、おうち時間をリフレッシュしませんか。

オーダーカーテンは高い!と思っている方が多いようですが、まずは本当に高いかどうかご相談ください。

①自分でサイズを採寸(サイズの測り方を知らない)

②デザインや金額を比較する為たくさんのお店を見てまわる

③小さな生地やカタログからデザインもよく分からないまま購入

④いよいよ掛け替え➡ 満足!

 となるはずが、サイズが長かったり、巾が足らない、思っていたデザインと違った…。

とがっかり。これではリフレッシュ失敗、気持ちよく過ごすことが出来ません。

エレフォンでは、①採寸~④掛け替えまでを専門のスタッフが対応いたします。更に、

①採寸無料

②ご予算内で最適な1点をご提案いたします。

同じサイズのカーテンでも、選ぶ生地によって数千円~何十万まで幅広い価格帯となります。

取引メーカー多数ございますのでエレフォンだけで色々な比較可能です。

③カタログのみ決めることはオススメしておりません。必ず大きい生地サンプルでご確認いただいております。

④新カーテンの取付。+既存のカーテンは無料でお引き取り(処分)いたします。

 

また、12月にはいりますと、

「カーテンを洗濯したら破けてしまって…。年内に仕上がり間に合いますか?」

とのご相談を多くお受けします。

なるべくご希望に沿えるよう対応させていただきますがお早目の時期に見直しをオススメしています。

(希望に沿えない場合もございます。ご了承ください)

 

エレフォンでは、大きい生地サンプルをご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

どれを選んでよいか分からない・・・という方には、

専門のスタッフがお好みやお部屋の雰囲気をお聞かせいただきながら

ご予算に応じたコーディネートを御提案させていただきますのでお任せください。

 

不在の場合もございますので、0282-25-2975にお電話いただくか

下記よりご予約いただけますと、お待たせせずにご案内可能です。

→お問い合わせ